お知らせ

投稿日:

門真市 宅地整備工事

みなさまこんにちは!

お盆が過ぎてもまだまだ暑い日が続いてますね。

それでも、カナンのメンバーは頑張っております。熱中症には負けていられません笑       外で働いている方々も、まだまだ油断は禁物です!

さて、現場の話ですが、つい先日現場が竣工いたしました。完了検査も終わりましたので、掲載させていただきます。

場所は門真市の教習所の近辺です。依頼主は不動産屋さんのK様です。

ここは、幹線道路から少し入ったところで静かで、車の通行も少なかったので工事自身もやりやすかったです。

工事の内容としては、下水・水道の管を引き込み、前の側溝をやりかえ、外周は擁壁・ブロックを積みました。周りの家の方々、ご協力頂きありがとうございました!

着工前

竣工

土木・管工事は大阪府羽曳野市の株式会社カナン
ただいま土木・管工事スタッフ求人募集中です!
〒583-0863  大阪府羽曳野市蔵之内19-4
電話:072-958-5461 FAX:072-958-5462

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新車を購入しました!

新車を購入しました!

こんにちは! 大阪府羽曳野市を中心に土木工事や宅地造成工事などを請け負っております株式会社カナンです …

またまたまた〜コロナが増えて来ました〜(T . T)皆さんも外出を控えて気を付けて下さい〜

またまたまた〜コロナが増えて来ました〜(…

一応、定期的に我が社は全員にPCR検査を1ヵ月、1回は行う予定です〜軽い症状だとわかりずらいですから …

皆様!今年も残り2週間程になりました〜今年はどんな年になりましたかな?

皆様!今年も残り2週間程になりました〜今…

我が社は、今年残りの締めで2件、ラストスパートを掛けて仕上げに入ります。年明け7日からは新しい現場が …

土木工事スタッフ求人・採用情報 お問い合わせ