お知らせ 求人情報

投稿日:

株式会社カナン~土木スタッフ募集!~

こんにちは!株式会社カナンです。
私たちは大阪府羽曳野市を中心に土木工事や宅地造成工事などを請け負っております。

今回は求人情報のお知らせです。

現在私たちは、一緒に働いてくださる新たな土木工事の現場スタッフの方を募集中です!
経験・未経験問わず歓迎いたします。
未経験の方には、熟練スタッフが一から優しく指導したり福利厚生もご用意しておりますのでご安心ください。

「一流の職人になりたい!」
「安定した給与が欲しい!」
「プライベートの時間を確保したい!」

そのようなご希望をお持ちの方で、上昇志向をお持ちの方はぜひ、採用情報をご覧の上ご連絡ください。
私たちと一緒に切磋琢磨してまいりましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。

土木・管工事は大阪府羽曳野市の株式会社カナン
ただいま土木・管工事スタッフ求人募集中です!
〒583-0863  大阪府羽曳野市蔵之内19-4
電話:072-958-5461 FAX:072-958-5462

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 求人情報

関連記事

株式会社カナンの仕事紹介~土木工事~

株式会社カナンの仕事紹介~土木工事~

こんにちは、大阪府羽曳野市の株式会社カナンです! 弊社では、建設業に関する様々な工事を行っています。 …

皆様!今年も残り2週間程になりました〜今年はどんな年になりましたかな?

皆様!今年も残り2週間程になりました〜今…

我が社は、今年残りの締めで2件、ラストスパートを掛けて仕上げに入ります。年明け7日からは新しい現場が …

堺市東区南野田集合住宅造成工事

堺市東区南野田集合住宅造成工事

引き続きまして、令和1年11月2日に同じく、S不動産からの発注で、これも舗装の本復旧残しで、完了しま …

土木工事スタッフ求人・採用情報 お問い合わせ