お知らせ

投稿日:

株式会社カナンの仕事紹介~土木工事~

こんにちは、大阪府羽曳野市の株式会社カナンです!

弊社では、建設業に関する様々な工事を行っています。

今回は、その中から土木工事について易しくご紹介させていただきます。
一般の方にもおわかりいただける専門用語を使わない簡単な内容ですので、ふだんこうした仕事に縁がない方にもご興味をもっていただけますと嬉しいです!

土木工事とは


「土」と「木」、この漢字を見るとなんとなく私たちの日常の風景から遠いようにも思えますが、土木工事は広い範囲の施工の総称であり、私たちの暮らしに深く関わっています。
たとえば、その中には雨水や生活排水に関わる下水道工事やお庭にかかわるブロック工事・外構工事などがあり、私たちの暮らしとは切っても切り離せないものなのです。
これらの工事はいわばインフラ事業であり、この仕事に関わる私たちは皆さまの快適な生活のために全力を尽くしています。

カナンへお気軽にご相談を!

住宅に関する土木工事一式は株式会社カナンにお任せください。
熟練の経験と技術が自慢のスタッフが、調査から施工、その後の監理まで一貫して携わり、ご要望に忠実な構築物をご提供します。

公共・民間問わず土木工事に関するご相談は株式会社カナンまでお問い合わせ下さい。

また、弊社では土木工事スタッフの求人募集中です!
興味のある方は求人情報をご覧の上、ぜひご応募ください。

ここまでご覧いただきありがとうございました。

土木・管工事は大阪府羽曳野市の株式会社カナン
ただいま土木・管工事スタッフ求人募集中です!
〒583-0863  大阪府羽曳野市蔵之内19-4
電話:072-958-5461 FAX:072-958-5462

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

泉南市樽井4丁目分譲計画工事

泉南市樽井4丁目分譲計画工事

S不動産からの注文で、3宅地分譲計画、この梅雨時期、雨が多かったので整地が困難でした〜(T ^ T) …

門真市 宅地整備工事

門真市 宅地整備工事

みなさまこんにちは! お盆が過ぎてもまだまだ暑い日が続いてますね。 それでも、カナンのメンバーは頑張 …

新入社員の歓迎会

新入社員の歓迎会

こんにちは! 大阪府羽曳野市を中心に土木工事や宅地造成工事などを請け負っております株式会社カナンです …

最近の投稿

2024/04/18

伊勢参拝旅行

2024/04/06

国家資格

2024/03/20

雨の日

2023/07/01

伊勢神宮参拝旅行

2023/01/16

あけましておめでとうございます

土木工事スタッフ求人・採用情報 お問い合わせ