投稿日:

土木・配管工事業者が協力会社を見つけるメリット

こんにちは!大阪府羽曳野市に拠点を置き、土木工事や配管工事を手がける株式会社カナンです!
「土木・配管工事業者に協力会社は必要なの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「土木・配管工事業者が協力会社を見つけるメリット」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください。

協力会社を見つけるメリット3選!

より柔軟な対応ができるようになる!

土木・配管工事の確かな技術を持っていても、1社で対応できることには限度があります。
そのため、業者の規模の関係で、受注が一定制約されることになります。
しかし、協力会社を見つけることができれば、複数の業者で力を合わせる形になります。
したがって、より多くのことに対応できるようになるのです。

事業拡大を図ることができる!

協力会社を見つけることで、より積極的に土木・配管工事を受注できるようになります。
そのため、事業の拡大を図ることもできるのです。
組織としてさらなる発展が見込めますので、大きなメリットと言えるでしょう。

技術交流によるレベルアップが見込める!

協力会社を見つけることで、その会社との情報共有や技術交流ができるようになります。
組織としてのレベルアップにつながるため、この点も大きなメリットになるでしょう。

土木工事や配管工事なら株式会社カナンへ!

土木工事をご希望ではありませんか?
弊社では、幅広い施工を手がけており、土木全般に対応しております。
ブロック・外構工事など、住宅に関する土木工事も行っておりますので、ぜひご依頼ください。
宅地造成工事や上下水道管工事なども承ります!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話や問い合わせフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

羽曳野市に拠点を置き、土木工事・配管工事などを手がける弊社では、新たな人材を必要としております。
現場管理スタッフ・土木作業員・軽作業員をそれぞれ募集しておりますので、弊社業務に興味のある方はぜひご応募ください。
雇用形態も柔軟に対応しております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
なお、協力会社様も募集しております。
実績のある弊社であれば必ずお力になれますので、パートナーをお求めの会社様はぜひご検討くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

土木・管工事は大阪府羽曳野市の株式会社カナン
ただいま土木・管工事スタッフ求人募集中です!
〒583-0863  大阪府羽曳野市蔵之内19-4
電話:072-958-5461 FAX:072-958-5462

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

株式会社カナン~土木スタッフ募集!~

株式会社カナン~土木スタッフ募集!~

こんにちは!株式会社カナンです。 私たちは大阪府羽曳野市を中心に土木工事や宅地造成工事などを請け負っ …

新入社員の歓迎会

新入社員の歓迎会

こんにちは! 大阪府羽曳野市を中心に土木工事や宅地造成工事などを請け負っております株式会社カナンです …

八尾市栄町4宅地開発工事竣工

八尾市栄町4宅地開発工事竣工

Mコーポレーションからの発注での工事が、歩道の舗装以外(ガス埋設工事残で)ほぼ完了しました。来週に検 …

土木工事スタッフ求人・採用情報 お問い合わせ