投稿日:

株式会社カナンの得意な工事3選

こんにちは!大阪府羽曳野市に拠点を置き、土木工事や配管工事を手がける株式会社カナンです!
今回は、「株式会社カナンの得意な工事3選」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください。

1.土木工事

弊社では、土木工事を幅広く手がけております。
生活排水に関連する下水道工事や、建物まわりを対象とする外構・ブロック工事などが挙げられます。
強みとしては、調査・施工・監理を一貫して担当できることです。
ご要望に応じて柔軟に対応することができますので、ぜひご依頼ください。

2.宅地造成工事

弊社の場合、宅地造成工事も得意としております。
土地が整備されていない段階で、家や店舗を建てることはできません。
宅地造成という形で土地の性質を変えることにより、建物を建築できるようになるのです。
弊社では、豊富な経験の中で培われた技術を駆使し、適切に造成工事を行うことができます。

3.上下水道管工事

弊社は、上下水道管工事の実績も多く重ねております。
具体的には、地面において掘削作業をした上で、古い配管を新しいものに入れ替える工事になります。
また、私道に水道本管を新設したり、水道局発注の配水管を整備したりという工事にも対応可能です。

土木工事や配管工事なら株式会社カナンへ!

土木工事をご希望ではありませんか?
弊社では、幅広い業務を請け負っており、土木工事全般に対応しております。
ブロック工事・外構工事など、住宅に関する土木工事にも対応可能ですので、ぜひご依頼ください。
また、宅地造成工事や上下水道管工事にも対応しておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話・メールフォームより承っております!

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

羽曳野市に拠点を置き、上下水道管工事などを行う弊社では、新たな人材を必要としております。
現場管理スタッフ・土木作業員・軽作業員をそれぞれ募集しておりますので、この機械にぜひご検討ください。
経験者の方は即戦力としてのご活躍を期待しますが、未経験者の方も積極的に採用いたします!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
なお、協力会社様も募集しております。
卓越した技術を持つ弊社であれば必ずお力になれますので、パートナーをお求めの会社様はぜひご検討くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

土木・管工事は大阪府羽曳野市の株式会社カナン
ただいま土木・管工事スタッフ求人募集中です!
〒583-0863  大阪府羽曳野市蔵之内19-4
電話:072-958-5461 FAX:072-958-5462

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

またまたまた〜コロナが増えて来ました〜(T . T)皆さんも外出を控えて気を付けて下さい〜

またまたまた〜コロナが増えて来ました〜(…

一応、定期的に我が社は全員にPCR検査を1ヵ月、1回は行う予定です〜軽い症状だとわかりずらいですから …

平成31年4月20日伊勢神宮へ

平成31年4月20日伊勢神宮へ

はいっ!平成、最後の伊勢神宮へ協力会社さんと参りに行って来ました😊 本日まで見守って …

はいっ!皆様〜聞いて下さ〜い(株)カナン設立して長い様で短い様で、10年になります〜(^。^)

はいっ!皆様〜聞いて下さ〜い(株)カナン…

10周年って言う事で、ちょっと平日ですけど、今日は、皆んなでゴルフに晩御飯は、和気藹々と楽しく、しゃ …

最近の投稿

2024/04/18

伊勢参拝旅行

2024/04/06

国家資格

2024/03/20

雨の日

2023/07/01

伊勢神宮参拝旅行

2023/01/16

あけましておめでとうございます

土木工事スタッフ求人・採用情報 お問い合わせ