お知らせ 求人情報

投稿日:

新入社員の歓迎会

こんにちは!
大阪府羽曳野市を中心に土木工事や宅地造成工事などを請け負っております株式会社カナンです。

昨日、新入社員の歓迎会を致しました!
ベトナム人のハオとブウ、2人が新たな仲間となりました!

楽しい時間となりました。
これからの二人の成長、活躍に期待ですね!
二人とも、頑張ってください!

■求人募集

弊社では、今後の更なる業務拡大のためにまだまだ新たな仲間を募集しております!
◎未経験者も歓迎!
経験者はもちろんのこと、未経験者の方も大歓迎致します。
「手に職をつけたい」「新たなことにチャレンジしたい」
などとお考えでしたら、その希望を叶えるチャンスです。
弊社で一からスタートし、どんどん成長していきましょう!
◎将来は独立を考えている方も大歓迎!
希望される方は3年以上の勤務を条件に、あなたの独立を全面的に支援する制度をご用意しております。
この業界を生きていく上で、横のつながりはなくてはなりません。
将来的には弊社で経験を積み独立された皆さんとともに、グループ企業として現場を盛り上げていきたいと考えております。

詳細情報は「採用情報」・「求職者の皆さまへ」のページに掲載されております。
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
共に切磋琢磨しましょう!
最後までご覧頂きありがとうございました。

土木・管工事は大阪府羽曳野市の株式会社カナン
ただいま土木・管工事スタッフ求人募集中です!
〒583-0863  大阪府羽曳野市蔵之内19-4
電話:072-958-5461 FAX:072-958-5462

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 求人情報

関連記事

上半期終了〜

上半期終了〜

上半期が終わり、下半期に向けて食事会を焼肉で行い、皆さん気持ち悪い程、バクバク食べてました〜(^。^ …

阪南市下出開発工事

阪南市下出開発工事

N(株)様からの発注で7件の造成工事を請け、9月10日の草刈りから着工でした。 この時期では珍しく、 …

【未経験の方も歓迎!!】現場管理・土木作業員・軽作業員を募集中!!

【未経験の方も歓迎!!】現場管理・土木作…

こんにちは! 羽曳野市を中心に土木工事や管工事などを承っております株式会社カナンです。 今回は求人情 …

最近の投稿

2024/04/18

伊勢参拝旅行

2024/04/06

国家資格

2024/03/20

雨の日

2023/07/01

伊勢神宮参拝旅行

2023/01/16

あけましておめでとうございます

土木工事スタッフ求人・採用情報 お問い合わせ