お知らせ 求人情報

投稿日:

梅が見頃となりました

こんにちは!
大阪府羽曳野市を中心に土木工事や宅地造成工事などを請け負っております株式会社カナンです。
梅が見頃を迎え、すっかり春らしくなりましたね。
大阪城公園梅林・高津公園・大阪天満宮・大阪市立長居植物園等、大阪府には梅の名所がたくさんあります。
各所梅の見頃に合わせて本来イベントがあるものなのですが、今年は新型ウイルスの影響で自粛の動きも見られます。
春というと桜ばかり考えがちですが、梅も春の訪れを感じさせてくれる風流なものです。
日本人として梅を楽しむ機会が、新型ウイルスの影響で奪われてしまい少し寂しく思います。
イベントは開催されずとも、梅の花を眺めに行くことは可能な施設もございますので、気分転換に足を運ぶのもいいかもしれませんね。
体調管理をしっかりとして、弊社社員一同元気に仕事に臨んでまいる所存です。

■求人募集

現在弊社では更なる事業拡大を見据え、新たなスタッフの募集を行っております。
◎未経験者歓迎!
◎経験者歓迎!
◎独立支援制度有!
弊社で働く魅力は上記の他にもたくさんございます。
ご興味頂ける方は是非詳細を採用情報のページよりご覧ください。
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

土木・管工事は大阪府羽曳野市の株式会社カナン
ただいま土木・管工事スタッフ求人募集中です!
〒583-0863  大阪府羽曳野市蔵之内19-4
電話:072-958-5461 FAX:072-958-5462

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 求人情報

関連記事

阿倍野区北畠造成工事

阿倍野区北畠造成工事

E-会社さんからの発注で、市内の造成工事、5件プラス2件で7件の宅地造成です。市内なんで皆さん、お金 …

平成30年4月1日第5回カナンゴルフコンペ開催しました。

平成30年4月1日第5回カナンゴルフコン…

平成30年4月1日第5回カナンゴルフコンペ開催しました。 協力会社の皆様、参加の方もありがとうござい …

新入社員の歓迎会

新入社員の歓迎会

こんにちは! 大阪府羽曳野市を中心に土木工事や宅地造成工事などを請け負っております株式会社カナンです …

最近の投稿

2024/03/20

雨の日

2023/07/01

伊勢神宮参拝旅行

2023/01/16

あけましておめでとうございます

2022/11/22

ボクシングです

2022/11/11

新車です!

土木工事スタッフ求人・採用情報 お問い合わせ