投稿日:

働きやすい土木・配管工事業者はココが違う!

こんにちは!大阪府羽曳野市に拠点を置き、土木工事や配管工事を手がける株式会社カナンです!
「土木・配管工事業者に入社したいけど、どんな業者がいいのだろう?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「働きやすい土木・配管工事業者はココが違う!」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください。

1.安全な施工を徹底している!

安全性の確保されていない仕事環境は、とても働きやすいとは言えません。
そのため、仕事をする上での安全性は、働きやすさを左右する要素だと言えます。
働きやすい土木・配管工事業者であれば、常に適切な安全管理を行います。
弊社においても、スタッフの安全を考慮し、さまざまな対策を講じています。

2.教育の仕方が丁寧!

土木・配管工事の作業は多岐にわたるため、日々新しいことを学んでいく必要があります。
したがって、ポイントになるのは教育環境です。
働きやすい土木・配管工事業者であれば、スタッフに対して丁寧な教育を行います。
弊社においても、スタッフが無理なく仕事をおぼえていける環境となっています。

3.手当の充実度が高い!

働きやすい土木・配管工事業者は、基本的に手当の面も充実させています。
幅広く手当を支給することで、スタッフの負担軽減に努めているのです。
弊社においても、通勤手当や皆勤手当、技能手当などを含む多種類の手当を支給しております。

土木工事や配管工事なら株式会社カナンへ!

土木工事のプロフェッショナルをお探しではありませんか?
弊社では複数の業務を請け負っており、土木工事も得意としております。
生活排水に関する下水道工事や、建物の外回りを対象とする外構・ブロック工事などにも対応しております。
熟練のスタッフが全力で作業を行いますので、ぜひご依頼ください。
また、宅地造成工事・配水管の整備工事なども承りますので、よろしくお願いいたします。
お問い合わせにつきましては、お電話・WEB上の専用フォームより承っております!

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

羽曳野市に拠点を置き、水道本管新設工事などを行う弊社では、新たなスタッフを必要としております。
現場管理スタッフ・土木作業員・軽作業員を募集しておりますので、この機会にぜひご検討ください。
全くの未経験という方につきましても、全力でサポートさせていただきます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
なお、協力会社様も募集しております。
施工の実績が豊富な弊社であれば必ずお力になれますので、パートナーをお求めの会社様はぜひご検討くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

土木・管工事は大阪府羽曳野市の株式会社カナン
ただいま土木・管工事スタッフ求人募集中です!
〒583-0863  大阪府羽曳野市蔵之内19-4
電話:072-958-5461 FAX:072-958-5462

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

岸和田市筋海町

岸和田市筋海町

S不動産の発注現場、令和1年11月1日(1.1.11)1ばっかりの日に3宅地ですけど、舗装本復旧を残 …

堺市宅地整備工事。現場竣工

堺市宅地整備工事。現場竣工

明けましておめでとうございます。 大阪府羽曳野市を中心に土木工事や宅地造成工事などを請け負っておりま …

八尾市栄町4宅地開発工事竣工

八尾市栄町4宅地開発工事竣工

Mコーポレーションからの発注での工事が、歩道の舗装以外(ガス埋設工事残で)ほぼ完了しました。来週に検 …

土木工事スタッフ求人・採用情報 お問い合わせ