求人情報

投稿日:

土木工事や宅地造成工事のエキスパートをめざそう!

こんにちは!
大阪府羽曳野市を中心に近畿一円で、土木工事や宅地造成工事などを請け負っております株式会社カナンです。

熟練のスタッフによる高い技術とノウハウで丁寧かつ確実な作業が、弊社の強みです。
調査から施工、監理まで熟練スタッフが一貫して行ないますので、公共工事・民間工事問わず、安心してお任せください。

上下水道管工事も承ります。
道路部から住宅への給水管取出し工事、造成地や私道への水道本管新設工事、水道局等発注の排水管の整備工事、設計及び各種申請業務なども一貫して承っております。

そんな弊社では、ただいま一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

新規スタッフ募集中!

「一から土木工事の技術を教えてくれる企業を探している」
「今までやってきた管工事・外構工事の技術を活かせる仕事がしたい」
「豊富な現場がある会社で、スキルを磨きたい」
このようなご希望をお持ちの方は、ぜひ弊社にお越しください。
弊社なら、あなたの想いに応えることができます。

経験・未経験問わず、大歓迎!
希望される方は3年以上の勤務を条件に、会社のバックアップを受けて独立を目指すことも可能です。
経験や能力を考慮した給与体制なので、頑張りを認めて欲しい、ガッツリ働きたいという方にもおすすめです。
また、さまざまな雇用形態があるので、あなたに合った働き方の実現が可能です。

働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にどうぞ!
最後までご覧いただきありがとうございました。

土木・管工事は大阪府羽曳野市の株式会社カナン
ただいま土木・管工事スタッフ求人募集中です!
〒583-0863  大阪府羽曳野市蔵之内19-4
電話:072-958-5461 FAX:072-958-5462

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

経験者優遇!土木作業員の求人です

経験者優遇!土木作業員の求人です

大阪府羽曳野市の株式会社カナンでは、ただいま新規スタッフを募集しております。 株式会社カナンの求人 …

【未経験の方も歓迎!!】現場管理・土木作業員・軽作業員を募集中!!

【未経験の方も歓迎!!】現場管理・土木作…

こんにちは! 羽曳野市を中心に土木工事や管工事などを承っております株式会社カナンです。 今回は求人情 …

株式会社カナン~土木スタッフ募集!~

株式会社カナン~土木スタッフ募集!~

こんにちは!株式会社カナンです。 私たちは大阪府羽曳野市を中心に土木工事や宅地造成工事などを請け負っ …

最近の投稿

2024/04/18

伊勢参拝旅行

2024/04/06

国家資格

2024/03/20

雨の日

2023/07/01

伊勢神宮参拝旅行

2023/01/16

あけましておめでとうございます

土木工事スタッフ求人・採用情報 お問い合わせ