お知らせ

投稿日:

岸和田市春木6 宅地開発工事

こんにちは!
大阪府羽曳野市を中心に近畿一円で、土木工事や宅地造成工事などを請け負っております株式会社カナンです。

宅地開発工事のようす

岸和田市春木6にて行いました宅地開発工事のようすをご紹介いたします。

【施工前】

【施工後】

いかがでしたでしょうか?
今後もさまざまな情報を発信してまいります。

高い技術と豊富なノウハウでご期待に応えます!

株式会社カナンでは、土木工事、造成工事、下水道管工事、擁壁工事、外構工事、舗装、給水工事などを承っております。
熟練のスタッフが、多くの現場経験で培った高い技術とノウハウで、ていねいかつ確実に施工いたします!

◎土木工事

下水道工事から外構工事まで、土木工事全般に対応しております。公共工事・民間工事どちらも承ります。熟練の技術を持つスタッフが、調査から施工、監理まで一貫して携わりますので、ご要望に応じた構築物をご提供可能です。

◎宅地造成工事

基礎工事のエキスパートとして長年にわたり培った実績やノウハウを活用し、建築物が建った後の安全性も考慮した宅地を造成します。

◎上下水道管工事

道路部から住宅への給水管取出し(給水装置)工事、造成地や私道への水道本管新設工事、水道局等発注の配水管の整備(耐震化)工事、設計及び各種申請業務などを一貫して行います。

「宅地造成のノウハウや実績が豊富な業者に頼みたい」
「いろいろな上下水道管工事を一貫してできる業者はいないかな」
「調査・施工・監理すべてをワンストップで対応してほしい」
などといったご要望にしっかり応えられるのが株式会社カナンです!

近畿で土木工事や宅地造成工事などの業者をお探しでしたら、株式会社カナンまでお気軽にお問い合わせください!

土木・管工事は大阪府羽曳野市の株式会社カナン
ただいま土木・管工事スタッフ求人募集中です!
〒583-0863  大阪府羽曳野市蔵之内19-4
電話:072-958-5461 FAX:072-958-5462

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

前日の引き続きで、翌日はゴルフ

前日の引き続きで、翌日はゴルフ

松坂カントリークラブで、小規模でゴルフコンペ(^。^) 帰りの夜食は、豪華な松坂牛食べ放題、オーシャ …

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

みなさまあけましておめでとうございます。 本年度もカナンをよろしくお願いします🙏 年 …

株式会社カナンのホームページを開設しました。

株式会社カナンのホームページを開設しまし…

株式会社カナンでは、新たにホームページを開設しました。 弊社は平成21年に創業して以来、大阪府を中心 …

最近の投稿

2024/04/18

伊勢参拝旅行

2024/04/06

国家資格

2024/03/20

雨の日

2023/07/01

伊勢神宮参拝旅行

2023/01/16

あけましておめでとうございます

土木工事スタッフ求人・採用情報 お問い合わせ