求人情報

投稿日:

【未経験の方も歓迎!!】現場管理・土木作業員・軽作業員を募集中!!

こんにちは!
羽曳野市を中心に土木工事や管工事などを承っております株式会社カナンです。

今回は求人情報のお知らせです。

現場管理・土木作業員・軽作業員を募集!!

弊社では現在、業務規模拡大のため現場管理・土木作業員・軽作業員の求人募集を行っております。
未経験者・経験者ともに大歓迎です!
また、独立をご希望される方には3年以上の勤務を条件に、全面的にバックアップさせていただきます。

業務内容

【現場管理】
①民間部は宅地造成工事に係る一般土木工事をはじめ、給水管布設・排水管布設とさまざまな工事を行なっております。また、設計・測量なども場合により行なっております。

②公共工事の部では、同じく一般土木全般として羽曳野市を拠点として施工及び管理を行なっております。現場での施工管理に携わってきた方なら大歓迎です。

【土木作業】
①土木工事に係る工種すべてではございますが、1名での作業ではなく弊社の先輩社員との工事となりますので未経験の方も歓迎いたします。

【軽作業員】
①現場・弊社工場での清掃や片付け・建設機械や車両の整備点検を行なっております。

未経験の方には先輩社員が親切丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
もちろん経験者・有資格者は給与面などで優遇させていただきます。

給与・福利厚生

①現場管理  月給30万~60万円 ※経験・能力を考慮して優遇
②土木作業員 月給22万円以上(日給1万以上) ※職種・経験・能力を考慮して優遇
③軽作業員  日給8千~1.2万円(資材置き場については、時給900円~) ※相談に応じて決定

また各種保険や諸手当など福利厚生もしっかり整えております。

弊社と一緒に切磋琢磨いただける方をお待ちしております!
ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ採用情報で募集要項をご確認の上、いつでもご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

土木・管工事は大阪府羽曳野市の株式会社カナン
ただいま土木・管工事スタッフ求人募集中です!
〒583-0863  大阪府羽曳野市蔵之内19-4
電話:072-958-5461 FAX:072-958-5462

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

土木工事や宅地造成工事のエキスパートをめざそう!

土木工事や宅地造成工事のエキスパートをめ…

こんにちは! 大阪府羽曳野市を中心に近畿一円で、土木工事や宅地造成工事などを請け負っております株式会 …

梅が見頃となりました

梅が見頃となりました

こんにちは! 大阪府羽曳野市を中心に土木工事や宅地造成工事などを請け負っております株式会社カナンです …

株式会社カナン~土木スタッフ募集!~

株式会社カナン~土木スタッフ募集!~

こんにちは!株式会社カナンです。 私たちは大阪府羽曳野市を中心に土木工事や宅地造成工事などを請け負っ …

最近の投稿

2024/04/18

伊勢参拝旅行

2024/04/06

国家資格

2024/03/20

雨の日

2023/07/01

伊勢神宮参拝旅行

2023/01/16

あけましておめでとうございます

土木工事スタッフ求人・採用情報 お問い合わせ