投稿日:

土木・配管工事業者が大事にしている志

こんにちは!大阪府羽曳野市に拠点を置き、土木工事や配管工事を手がける株式会社カナンです!
「土木・配管工事業者の想いについて知りたい!」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「土木・配管工事業者が大事にしている志」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください。

弊社が大事にする3つの志

1.地域社会に貢献し続けること

土木工事や配管工事は、地域にとって非常に重要な工事になります。
人々が快適な生活を送る裏では、土木・配管工事業者の活躍があるのです。
したがって、弊社ではインフラを支える業者としての自負を持ち、今後とも地域社会に貢献し続けたいと考えております。

2.高い評価と信頼を得ていくこと

土木・配管工事業者として活動を続けるためには、人々からの信頼を得る必要があります。
これまで着実な取り組みができていても、業者としての力に慢心した途端に、信頼を失ってしまうかもしれません。
そのため、弊社としては街を発展させるための努力を常に続けることで、今後とも高い信頼を得続けたいと考えております。

3.スタッフの未来を応援し続けること

弊社は、スタッフを大切にする業者でありたいと思っております。
業績にばかり目を向けるのではなく、各スタッフの成長をきちんとサポートすることも大事です。
弊社は今後ともさまざまな支援を行う中で、スタッフの未来を応援し続けたいと考えております。

土木工事や配管工事なら株式会社カナンへ!

土木工事のプロをお探しではありませんか?
弊社では多岐にわたる業務を請け負っており、土木工事も得意としております。
下水道工事から外構工事まで、あらゆる施工を担当いたしますので、ぜひご依頼ください。
土木のエキスパートが迅速に作業を行います!
また、水道本管の新設や配水管の耐震化工事などにも対応しておりますので、ご認識いただけますと幸いです。
お問い合わせにつきましては、お電話・WEB上のメールフォームよりお待ちしております!

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

羽曳野市に拠点を置き、土木工事などを手がける弊社では、新たな人材を必要としております。
現場管理スタッフ・土木作業員・軽作業員をそれぞれ募集しておりますので、奮ってご応募ください。
独立支援などの制度もありますので、幅広い人にチャレンジいただければ幸いです!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
なお、協力会社様も募集しております。
多数の実績を誇る弊社であれば必ずお力になれますので、パートナーをお求めの会社様はぜひご検討くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

土木・管工事は大阪府羽曳野市の株式会社カナン
ただいま土木・管工事スタッフ求人募集中です!
〒583-0863  大阪府羽曳野市蔵之内19-4
電話:072-958-5461 FAX:072-958-5462

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

新しい仲間を募集しています!

新しい仲間を募集しています!

こんにちは! 大阪府羽曳野市を中心に土木工事や宅地造成工事などを請け負っております株式会社カナンです …

平成31年4月20日伊勢神宮へ

平成31年4月20日伊勢神宮へ

はいっ!平成、最後の伊勢神宮へ協力会社さんと参りに行って来ました😊 本日まで見守って …

岸和田市春木6 宅地開発工事

岸和田市春木6 宅地開発工事

こんにちは! 大阪府羽曳野市を中心に近畿一円で、土木工事や宅地造成工事などを請け負っております株式会 …

土木工事スタッフ求人・採用情報 お問い合わせ