求人情報

投稿日:

新しい仲間を募集しています!

こんにちは!
大阪府羽曳野市を中心に土木工事や宅地造成工事などを請け負っております株式会社カナンです。

弊社では、一緒に働いてくれる現場スタッフ(正社員)を募集しています。

手に職をつけるチャンス!

①現場管理

「民間部」宅地造成工事に係る一般土木工事、給水管布設・排水管布設など様々な工事を行ないます。設計・測量なども行ないます。
「公共工事の部」一般土木全般として施工及び管理を行ないます。現場での施工管理に携わってきた方なら大歓迎です。

②土木作業

土木工事に係る工種すべてです。

③軽作業員

現場・弊社工場での清掃や片付け・建設機械や車両の整備点検を行なっていただきます。

20代~50代の普通免許をお持ちで、やる気とマナーを持ち合わせている方なら、経験・未経験問わず、大歓迎!
能力に応じた昇給制度を完備しているので、経験者の方はしっかり稼いでいただけます。
未経験者の方は、先輩スタッフが丁寧にお教えいたしますので、ご安心ください。

・将来的に独立したいという方
・人見知りするので新しい職場は心配という方
・ガッツリ稼ぎたいという方
・自分に合った働き方を探している方

こんな皆さんの想いに、弊社は応えてまいります。

意欲のある方、是非、ご応募ください。
たくさんのご応募お待ちいたしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

土木・管工事は大阪府羽曳野市の株式会社カナン
ただいま土木・管工事スタッフ求人募集中です!
〒583-0863  大阪府羽曳野市蔵之内19-4
電話:072-958-5461 FAX:072-958-5462

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

経験者優遇!土木作業員の求人です

経験者優遇!土木作業員の求人です

大阪府羽曳野市の株式会社カナンでは、ただいま新規スタッフを募集しております。 株式会社カナンの求人 …

梅が見頃となりました

梅が見頃となりました

こんにちは! 大阪府羽曳野市を中心に土木工事や宅地造成工事などを請け負っております株式会社カナンです …

株式会社カナン~土木スタッフ募集!~

株式会社カナン~土木スタッフ募集!~

こんにちは!株式会社カナンです。 私たちは大阪府羽曳野市を中心に土木工事や宅地造成工事などを請け負っ …

最近の投稿

2024/04/18

伊勢参拝旅行

2024/04/06

国家資格

2024/03/20

雨の日

2023/07/01

伊勢神宮参拝旅行

2023/01/16

あけましておめでとうございます

土木工事スタッフ求人・採用情報 お問い合わせ